猿の眼(ましらのめ)5


「アンタに構ってる暇はないんだよね、正直さぁ」

「生憎だが、俺もアンタが嫌いでね」


「徳川と結び、天下の2番手……嬉しいかい?」

「Ha! 石田の腰巾着に言われたくはねぇな」


「大将に何の用? まさか、こうして遠くで大将の姿を熱く見つめてたとでもいうわけ? そんな倒錯趣味を持たなくとも、俺様がアンタの言伝くらい聞いてあげるよ」

「忍びごときがでしゃばるんじゃねぇ。アンタなんかお呼びでない、You see?」


 互いに皮肉を言いながら、佐助はギリギリと拳を握る。


 本当に、忌々しい。


 主の好敵手であり、一国の主であるコイツ。


 主の心を占める男。


 己がどんなに逆立ちしても到達できない位置に、この男は難なく立てるのだ。


 視界が歪んでいく。

 目の前の竜の姿が変わって、そして。


「……できることなら、大将がアンタの存在に気づく前に殺してやりたいよ」



 一つ眼の、猿が。

 ここに。

[ 85/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -