溺レル7

 口を切ったのか、血をしたたらせて眠る彼はとても穏やかな顔をしていて。


「……何で、だよ」


 残虐と慈愛の波にさらされて、政宗は強く唇を噛んだ。




 優しくしたいのに、何故己は彼の前では鬼となるのか。



 ただ、己の傍で笑っていて欲しいだけなのに。




「アンタが欲しい。……それだけなんだ」



 眠れる彼の前でしか言えない本音。


 己を映すその独眼が切なさで影っているのを、夢に引きずり込まれた幸村は知らない。



 政宗の指に絡みつく幸村の髪はとても艶やか。太陽の光で刀の様な輝きを見せていた。


 たまらなくなって、そっと長い髪に口付けをする。



「It has never let you go any longer. I don’t separate you eternally」
(絶対にアンタを逃がさない。離さない、永遠に)


 己にしか分からない言葉で愛を囁く。



「Your falling in love has only me」
(アンタが求めるのは俺しかいない)


 その声は甘く哀しく、まるで歌のように聞く人の耳に入る。



「I miss you,……my sweet」


 愛おしさで気を狂わせながら、政宗はそっと幸村の頬を撫でた。




 嗚呼、溺れているのは己だったのだと、今更ながらに思い知っていた。

[ 101/194 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -