溺レル6


 くつくつと、眼帯を抑えて冷たい笑い声をあげた。


 邪魔者などどうだっていい。


 この手で消せば済むだけなのだ。



 最も許しがたいのは、



「……蒼い水底から抜け出した時に現れたのは。太陽、だと?」



 藻掻いていたのか。己の存在に。




「声を聞くほど、アンタはあの男を求めていたのか?」



 己から離れ、この男はあの男の元に行くつもりだったのか。




「ふざけるな」


 再び、幸村の身体を蹴りつける。


 鍛えてはいるが、元から華奢な身体は抵抗なく転がっていく。



 それだけで、体力を消耗していた幸村が意識を飛ばすのに十分だった。



「アンタは、俺のrival。アンタが心を占めるのは俺しかいない。そうだろ?」



 動かない幸村に近づきながら、政宗はうわ言のように呟く。



 そして、膝を折って、好敵手の水にぬれた髪をかきあげた。

[ 100/194 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -