溺レル5

 咳き込みながら地面に横たわる幸村。


 そんな彼を、政宗は腕を組んで食い入るように、只、見つめる。



 幸村は虚ろな目をしながら水を吐き出した。


「さすけ……すまない。武だと、おやかたさま、を……」



 それでも、どこか遠くを見るように掠れた声を唇から零す。


 幸村の言葉で、政宗の瞳は色を変えた。



「黙れ!」



 尚も己を見ない彼の腹を思い切り蹴りつける。


 鈍い声と共に彼の口からは大量の水が再び溢れた。



「……水底の中で俺を見たか?」



 苦しそうに咳や水を吐いている幸村を見下ろし、政宗は不気味なほど静かな声で尋ねる。



「俺の声を聴いたか?」



 政宗の言葉を聞く余裕が幸村にはない。それでも、問いかけ続ける。



「アンタを助けた太陽は、一体誰だった?」



 わざと感情を殺いだその声色には、途方もない哀願が混じっているのを政宗自身も気づいていない。



「虎の魂を受け継ぐ絆? 全く、バカにしてやがる」



 虎が虫の息の今、邪魔なのはあの忍だけだと思っていたのに。


「……くそっ」




 嗚呼、どれほど待てば彼の者を独占できる?

[ 99/194 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -