思いがけない休日4




──そして、再び数十分後。



「まっ、まさ…ッ…」

「Oh〜!Very nice、very cute!幸村、最高だぜ!」
「どっこ、が…!…こっ、れ、では…っ」

幸村は、わなわなと震えながら、


「これ、の、どこ、が、『男』…っ!!逆ではござらんかぁぁぁッ!!」

と、政宗に殴りかかる。


……セーラー服の、スカートを翻しながら。


だが、あつらえたようにぴったりのサイズで、恐ろしいほどによく似合っていた。

そして、涙混じりの目と声、赤面しきった顔で殴られても、痛くも痒くもない。
それが、悔しさと怒りから来ているものとは分かっていながら、政宗のニヤニヤはノンストップ。


「慶次が着たときゃ、そりゃーヒデェもんだったが…やっぱ、俺の目に狂いはねぇ」
「何を……もう、早く脱がせて下されぇっ!」
「Hey、hey、積極的だねぇ……嫌いじゃねーぜ、そーいうのごぉッ…!」

思い切り鳩尾に入れられ、政宗は呻きを上げるが、

「Wait、wait!これも『修行』の一環なんだって!信じろ!」
「何がだぁぁ!!」

殴られ続けても、こういうことに関しては、不屈の精神を持つ政宗。

…幸村も、最後には抵抗するのを諦めた。



「『女子の気持ちを理解』…」
「That's right。大事なことなんだぜ?」

“良いか?お前が思う分の百倍、向こうの方が羞恥を受けてんだと思え。

それと、ぜってー間違えるな?女ってのは、男みてぇに単純な躰じゃねぇ。男が巧くなきゃ、地獄を味わうことになんだ。
そーいうの理解してる奴こそが、女から本当の意味でモテる…それが、真の漢──この俺が、良い例だが…”


「Understand?」
「…女子を大切に、というのは、分かりました……が…」

幸村は政宗を見上げ、


「しかし、某は男で…、これで、理解できるので…?女子の気持ちを」
「Yes。女が受ける恥ずかしさを克服できりゃ、お前の『男度』も、てっぺん極めるってモンだぜ」
「さ、ようで…っ」

幸村が、ビクリと身体に力を入れる。


「Oh〜、イーい反応だねぇ」
「(ぅぅ…)」

不敵な笑みを浮かべ見下ろす顔から逃れたくて仕方がないが、上から乗り掛かられ、許されない。

『女子の羞恥を知るの巻』──政宗が真剣に稽古をしてくれているのだと信じきり、幸村は必死に彼に応えようとしている。

…慶次のベッドで押し倒され、膝の横を撫でられ、幸村は身をすくめていた。


「や、なに、を…っ、ままま、まさむねどのぉッ…」

太腿に這わせていた手がスカートの裾を掴み、焦る幸村。

「Ahー?修行だろ〜?男同士なんだ、パンツの一つや二つ」
「し、しかし、何となく…っ」

このような格好をしている現実にも耐えられないのに、下着まで覗くと、ますます奇異さを突き付けられるような…


「ぃ、やだ、ぁ…、ッ、やめ…っ」

一気に顔を茹で上げ、両手で必死に押さえる。
すると、政宗は幸村の脚の間に入り込み、


「にぇぇぇぇぇぇ!?」
「ほーら、見えちまうぜ〜?」

両膝の下に両手を入れたかと思うと、素早く脚を持ち上げ、スカートの下を覗こうとした。

「やややめっ、政宗どの、やめて下されッ!」
「ほっせぇ脚…鍛練サボってんじゃねーか?」
「そ、んな、──ぁッ」

政宗が太腿を裏側から強く掴むと、幸村はくすぐったさに身をよじらせた。


「…しょーがねぇなぁ、もう脱がせてやるよ」
「ぁ…」

その言葉に、幸村はホゥッと大きく息を吐く。

やっと着替えられる、と乱れた吐息を落ち着かせていると、政宗はセーラー服のスカーフをシュルッと外し、


「えっ?」
「…だーれが、終わりなんざ言ったよ?」

「(ひぃッ…)」

幸村を横向きにさせたかと思うと、後ろに手首を回させ、スカーフでギッチリまとめてしまった。
先ほどの台詞を耳のすぐ傍で囁かれ、幸村の頭と身体が戦く。


「Partyは、始まったばっかだろーがよ」
「ぱぱ、パーリィじゃなく…っ」

スカートのファスナーを降ろされ、上の服の方も、『ぷち、ぷち』とボタンが外されていく。

いよいよ覚悟を決めると、




『ドドドドド!!』


「「!!」」

突如響く轟音──決してそんなものには聞こえないが、それはドアをノックする音で…


「政宗様!こちらにいらっしゃるのでしょう!?居留守を使っても、無駄ですぞ!」



(片倉殿──)


アパートの住人ではないが、政宗の幼い頃からの世話人らしく、こうしてたまに彼の部屋を訪れ、母親のように面倒を見て行く。


「今日は、○○家(こちらの親戚)へ挨拶に伺うとあれほど…!先日のように、お父上の顔に泥を塗る真似は許しませぬぞ!…おい、前田ァ、いるんだろが!?今すぐ開けねぇと、テメェも容赦しねぇ…!」


「「──……」」

ぞぉぉぉっと、顔色を蒼くし、目を合わせる二人。

幸村は悪いことをしていないのに、それでもそう怯えさせるものが、彼の声にはあった。


「(Sorry、幸村!俺ァ逃げるぜ!まだ死にたくねぇからよ!)」
「(ま、政宗殿、これ…っ)」
「(続きは、また今度な!See you!)」
「(あっ──)」

政宗は、素早く玄関の靴を手にし、ベランダから外へ逃走。(運良く、一階)



『バァァァン!!』

「政宗様ァァァァ!!」


破裂音とともにドアが吹き飛び、小十郎が飛び込んで来る。


「逃げッ、…──オメー、は…」

幸村の姿を目にし、若干怒りの勢いが薄まる小十郎。

「大家んとこの…遊びに来てたのか?」
「ぅぁぁの、ぃえ、その…」

今にもズレそうな布団を肩で持ち上げようとするが、上手くいかない。


「?どうした…?」
「ぅわ、だめ──」

当然、小十郎は怪訝そうに布団をめくり、


「───……」


…沈黙した。


それもそのはず、手首を後ろで拘束され、服とスカートはずれ、胸と細い腰が露に──しかも、幸村の目元は少し腫れている。


(片倉殿、固まって…)


穴があったら入りたい、…心の底から思った。

[ 22/69 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -