ねじれる3







「旦那、その上着良いね」
「そ…そうか?」

幸村は照れたように、

「孫市殿が贈って下さった物だ」
「へ〜。良い趣味してんねー。俺様も、ここの店好き」
「そうだったのか。…俺、似合うか?」
「うん、似合う似合う。新発見だね」
「そ、そうか…。ありがとう」

佐助は、沈黙した。

「…佐助?」


「旦那、…また明日ね」


夕陽を背にした佐助の顔は黒く陰って見えない。
だが、その髪が一層赤く燃えていたのが異様に目についた。











見覚えのある服が前方に見えた。
――あれは自分が贈った物。

後ろ姿を追う。…珍しくキャップを被っているが、あの背格好は間違いない。

しかし、走っているわけでもないのになかなか追い付けない。

スッとその背が曲がり角へ消えた。

「幸村…」

そう手を掴むと、グイッと引かれた。
直後、抱き締められる。

驚いた孫市だったが、胸をときめかせながら受け入れた。
奥手な彼は、未だに手すら繋ごうとしない…。



「…駄目じゃん、間違えるなんて」

「!?」


声が違う。――そう思った瞬間、地に叩き付けられた。
頭を思い切りぶつけ、目の前が白く光る。


「彼女失格だねぇ。そんなことじゃあ」
「お……前…」

顔は見えない。だが、その声は。

「よっぽど欲しかったんだね、抵抗もしないでさ」
「な…ん……で」

衣服が破られる。
音だけが妙にリアルに聞こえた。


「……綺麗、だね……」


孫市は戦いた。…まさか、こいつが自分に対してそんな思いを?

どちらかと言えば、逆な…



――そこで、理解した。



「ねぇ…。俺に、くれない?これ…お願い。……頂戴…」

自分が何を言っているか分かっていないのだろう、その声は完璧に異なる世界の住人のものになっていた。

「……」
「その顔も……全部。頼むよ……。俺、このままじゃ…」

声が震える。


孫市の脳裏に、幸村の笑顔が浮かんだ。



「嫌…だ」

睨み上げ、


「絶対にお断り…だ。あいつは……私のもの…だ」


その美しい桃色の唇を歪めた。




孫市の上に影が被さる。











「…い…ち…殿、…孫、市、殿――」


幸村はひたすら嘆く。
拭うことなく両目から涙を流して。

…その腕に、動かなくなった彼女の身体を抱きながら。


「旦那…」


佐助の頭に、昔見たあの聖母の絵と、猫の死体を抱いた幸村の姿が浮かぶ。

幸村が腕を震わせると、彼女の赤茶色の髪が揺れた。

[ 6/101 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -