ロマンを探しに2



【店を出てからの、感想タイム】


*元親

「あー……顔は可愛かったんだが、肉が足んなかった。もう一人は、なんつーか…」
「Ha!?二人も来たのかよ、何でだ!?」

「サプライズザビー…じゃねぇ、サービスらしいぜ?」

そう答える元親だが、詳しくは語らなかった。


*政宗

「俺も似たタイプだな。顔は綺麗なんだが、肉が…あと、すげぇツン」
「マジか。あの店、顔重視なのかもな〜」

二人は頷き合い、次は互いが選んだ衣装を指名してみるか、とそれぞれ思っていた。


*慶次

「………」
「どうしたよ、お前…すげぇハズレだったのか?」

店を出てからずっと静かで暗い顔の慶次を、他の三人は案じるが、

「素材は良いと思うんだけどさ、俺はちょっと…」

慶次はそこで詰まり、間を空けると、

「……政宗ん家、使用人の給料急に下がったりした?」

「Ah?んだよいきなり」

「…いやごめん、何でもない」

それからは、慶次はもう一切相手について触れなかった。


*幸村

「巨大pitcherがタダだと!?」
「何だソレ!相手、お前に惚れたんじゃねーか!?」
「そ、そうなのでしょうか?」

↑『男が男に惚れる…』健全な意味だと思ってる。

「いーなぁ、幸〜」
「でっ、bodyはどうだったよ!?」
「肉あったか!?」
「はいっ、それは見事でござった!触らせてはもらえませんでしたが」

「ちょ!お前、どんだけ成長してんだよ!」
「俺、やっぱ次はナース指名するわ!」
「Wait、俺が先だ!」
「えー…じゃあ、俺はどれにしよっかなぁー…」



(((──ナースは、女だったんだな…)))


ほくほく顔の幸村を、心底羨ましく思う三人。(ハズレを引いたと思われたくなくて、女の子のような表現をした)

リベンジでの天国を夢見つつ、ぼちぼち帰るのだった。













【そして佐幸にこじつける】



「こないだ行ったら、ナースがいなくてよー」

「お休みだったので?」
「うん、しばらく出ないんだって。ファンが増えて、色々大変みたいでさー」

「おぉ、そうなのですか…」



──────────………



その後、幸村が家に帰ると、


「お帰り、旦那〜」
「ただいま……どうした?」

誰もいないと思っていたので、和室から顔を覗かせた彼に、少し驚く幸村。

佐助は、染めた頬でフフフと笑い、


「じゃ〜〜ん!どーおっ?」


「………!?」

ピョンっと出てきた佐助に、幸村は唖然とした。

──彼は、ピンク色のナース服を着ていたのだ。(長くてスラッとしてるが、伸びた素足はとっても固そう)



「さっ、佐助ぇ!?ななななんという格好を!?!?」

「えー、だって旦那これが好きなんでしょ?聞いたよー?」
「え゙ッ…!?」
「言ってくれたら、俺様いつでも着たのに〜。どう、萌える?」

「は、はぁ…!?」

その状況と佐助の言葉に、幸村は大混乱であるが、


「…ねえ、行ったの何で黙ってたの?後ろめたい気持ちがあったとか?ほんとはナース服が似合う女の子が良いの?それとも相手がああいう感じだったから良かったの?やっぱり俺様より、大将のナース姿が良いの…?」


「…佐助……」

ぶりっこを止め、いつもの立ち方でしょげる佐助に、幸村の胸は罪悪感に苛まれた。

姿が異様な分、哀れさもひとしお。
こんなに追い詰めてしまったのかと思うと、姿はともかく愛しさ(?)が込み上げてきた。

幸村は、佐助の腕に触れると、

「すまん……言わなかったのは確かに、お前に怒られると思ったゆえ。…嫌われたらと…」

「…そんなわけないじゃん」

「すまぬ…。──ナース服が、最も普通かと思っただけだ。俺は……」


『佐助が良い』


小さな声で言い、赤い顔を俯かせる幸村。

佐助の顔は、見る間に生き生きと紅潮していく。


「……でも、やっぱり傷は深いなぁ」
「うぅ……すまん…」
「じゃあ、治してくれる?」

佐助は微笑み、


「今度は、旦那がナースになってさ♪」


「…………」


目の前に差し出される、ナース服。

…いつ着替えたというのか、佐助は既に普段着になっていた。



「…やはり、そうなるのか」

「注射は、俺様の役目だけどね〜♪♪」


あとはお約束の展開で、『破廉恥!』の後、殴打の音が響くわけだが。

翌日には、傷が治りツヤツヤ顔の佐助に、幸村が看病される羽目となるのだった。







‐2013.6.26 up‐

お付き合い、ありがとうございました!

本願寺×ナース、絶対書きたいなぁと思ってて(´∀`)幸村にグラつかせるつもりが、ビビらせたくなった^^ ジュエルは、金関係の名前から;

佐助の行動・台詞が、既存七夕話とカブってる; 絶対よくあるけど、「注射は…」を言わせたかった!ジュエル嬢の通勤拒否は、厄介な客(佐助・ナース服作るための見学)のせい

店は、官兵衛(CA)の職場。アニキはバニーちゃん(宗麟・宗茂)、政宗は水着(元就)、慶次はメイド(小十郎)を選んだのでした。
※ネタバレ※看板娘は花魁(かすが)・踊り子(まつ)・浴衣(いつき)、他にもゴスロリ(今川)・ミクコス(尼子)・法被(謙信)・猫耳(家康)たちがいるよ^^

[ 138/138 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -