続・愛しの御主人様5



「幸村…」

「ッ?ケイジ殿…!?」

その声と、起き上がり身体を折る彼の様子に、幸村は血相を変え飛び起き、


「どうされましたっ!?どこか」
「痛ぇ……すっげー痛い……」
「ケイジ殿ぉ!!どこが痛いのでっ?病院!」

救急車!と、幸村は慌ててケータイを手に。


「あのな、ここ……」


(心臓…!?)


幸村はもう涙目で、どうしようどうしよう、せっかく人間になってくれたのに!これでは、犬のときよりも早く──とにかく大パニックだ。

ケイジは、そんな幸村の震える手を掴むと、


「変だな…急にさ、痛くなって。…幸村、すごく可愛いなと思ったら、いきなり、…いてて」
「!?某がッ…!某のせいでっ……」




(───ん?)



『すごく……』



(……聞き間違え──てはおらぬよな?)


とりあえず、救急車を呼ぶのはとどまってみる幸村。



「ケイジ殿、あの……」
「……あ、ちょっと治ってきたかも。ドキドキいってるけど、痛みは引いてきたみたい」

「そ……、れは良かっ…」
「あー……でもダメだ、こっちはまだ痛い。…ちょっと見てみて良い?」


(え?)


幸村が聞き返す前に、「ごめん、もうキツくて無理!」と、ケイジは服を脱ぎ始めた。

そんなに苦しかったのか、と幸村は放られたズボンを手に取る。ルームウェアで、そうきつい仕様ではないはずだが…

そのズボンの足先の部分に、それよりは小さい一枚が『ポイッ』と置かれた。



「うわ!!何だこれッ!?」


「………」

驚愕の声を上げるケイジ。
そして、その背後で凍結する幸村。

元親の言葉『男同士だろ、…』が浮かぶ。そう、女の裸を見ることより、幸村にとっては何倍も容易い。温泉で他人のものを見ても、ちょっと恥ずかしいくらいですぐに忘れる。


……普通の状態であれば、の話。



(ケイジ殿、まさか)


見た目から、てっきりもう大人だと思っておったが、まさか…



「幸村、どーしよ!!これッ…」
「ぅゃああぁ!!」

とうとう自分の方を向かれ、情けなくも幸村は腰を抜かす。

恐らく、色々なショックと、自分にとっては可愛くてたまらない彼が、こんな──(思考解析不可能)



「ゆ、幸村ぁ…(半泣)」

(怖がってる?てか、嫌がってる…?)


「あ、ち、違っ…!すみませぬ、そうではなく!!」

(い、いかん!ケイジ殿は何も知らぬのに…!某がきちんと『教えて』やらねば……)



って、何を、


どうやって……?







「(…きゅう)」

「ゆっ、幸村ーッ!?」


最後の力を振り絞り、どうにか元親に連絡した。











まだ起きていた元親は、幸村の息も絶え絶えの声に数分で駆け付けた。

話を聞いて笑いこけたかったが、二人があまりにしょげているので、ケイジにきちんと『教育』を施すことに。

これで晴れてお前も大人、病気じゃねぇし、喜ばしいことなんだぜ?と励ましつつ。
こんな風に見えて、幸村だってな…と言いかけ、彼の無言と視線にそれは納めた。


「ケイジ殿、驚いたでしょうが…」
「後で俺が良いの(夜のお供的なの)貸してやっから、んなしょげんなって!」

「………」

体育座りのケイジは、「でもさ…」と二人を見上げ、


「『あれ』は、好きな女の人に『あげる』ためのもんなんだろ?…幸村、男なのに。俺、変なんだよやっぱ…」

「け、ケイジ殿…」
「あー…まぁ、幸村にもお前と同じもんがあるってのは、事実だが…」

その言葉に、ケイジを思うと心が痛む幸村だが、


「あってもなくても関係ない…幸村が好き。好きで、触りたかっただけ。二人だけなんてめったにないから、くっ付きたかったんだ。幸村すっげぇ可愛くて……なのに俺、あんな」


「す……」
「(あーあー、スゲー自然にぶっちゃけた)」

幸村には予想できたものだろうが、はっきり言葉にされると、認識の度合いも格段に違ってくる。その証拠に、幸村の顔は真っ赤っか。

しかし、ケイジは未だ消沈した面持ちで、


「俺、女の人としないから、『これ』要らねぇ…」

「「!!?」」


(そ、それはあまりに…っ!)

(待て待て待て、早まるな!?)

二人は青ざめるが、


「幸村、嫌がってたし……だから、こんなの要らねぇよ…」



は──


幸村は、冷水を頭から浴びたような、あるいは雷に打たれたような、はたまた業火に見舞われたような心地に、衝撃と目眩を起こす。

その姿に元親は解決を確信したが、また面倒が増えそうだなと頬杖をついた。



「申し訳ござらぬ、ケイジ殿…!嫌がったのではなく、情けなくも耐性がないだけでして!嫌いになど……某も、ケイジ殿が好きでござる!大好きなのです、ケイジ殿──」


元親の目にも確かに、元気良く揺れる尻尾が見えた。













翌日の昼過ぎ、四人組は家康に家へ送り届けられた。


「旦那、ただいま〜…って、」
「Ahhhh!!?っんで、コイツと寝てやがんだ!?」
「とうとう謀反か…穏和面した輩は、皆貴様と同胞か家康ゥゥゥゥ!!」

「あのなー…お前らは、毎日朝から晩まで幸村独占してんだろ?たまにゃ譲ってやれよ」

「そうだぞ、皆。ケイジはお前たちと違って、まだまだ子供なんだ。大目に見てやろう?」

「『子供』なら、ここにももう一人いるけどな〜」


──で、マサムネとミツナリは庭へと退場。



「あいつら、どうだったんだ?昨日と全然変わんねーな」
「…相手が悪かった。幸村以上の女でなければ、あやつらの頭は修正できぬようだ」

「つーか、お前の頭もな」


「困ったなぁ…やはり、手術が一番じゃないか?」

「…な、それ冗談だよな?お前、優しくて人望のある、素敵な社長さんだよな?」

「そやつのことより、さっさと女を見繕え。幸村より上回る者を」


「んなもん──」
「いるわけがないだろう」


「………」


作戦は、失敗に終わった。











「なぁなぁなぁ、お前だけは女と消えたって?」

どうだったんだよ?と、ニヤニヤ聞く元親。

尋ねられたのはサスケ、しかし照れもせず、


「うん、ちゃんと先生に教わった通り、優しくしてきた」
「おお!マジかッ?…つか、お前持ってなかったろ?次からはちゃんと、」

と、元親は(何故か箱ごと持っていた)避妊用具を手渡そうとするが、


「や、いいよ」
「いや、よかねーよお前」
「いいんだって、必要ないから」
「ああ?」

顔を険しくする元親だが、サスケは明るく笑んで、


「女の子には優しくしたけど、交尾はしなかったよ。つーか、反応しなかった。俺様の、やっぱ旦那専用みたいね」



「…………」



多分、それが×6(名)…なのだろう。

ケイジとのやり取りに、そろそろ幸村の『保護者』をやめる時が近付いてきたかなとも思った彼だが、完全撤回した。


庭では凶暴な二人が乱闘、居間では腹黒い二人がお茶、台所ではサスケの笑顔に達観した元親、そして幸村の部屋には、実はラブラブな二人がすやすや。

真田家は本日も、賑やか・平和で何より──







‐2012.10.18 up‐

あとがき

読んで下さり、感謝です^^
拍手でリク下さった名も無い野良猫様、本当にありがとうございました!リク頂戴から三ヶ月以上経っての更新、前作と同じような感じ・管理人の私利私欲ばかりで、大変申し訳なかったですが…;

三成が事実どちらなのかは、想像におまかせです。幸村以外触れる気しない堅物なのも、いざ彼とするときのために準備万端なのも、どちらもニヤニヤする。(っつっても、猫時代の話ですが;)

慶次、無理あり過ぎっていう。犬設定から全部ファンタジー。頭がピュア少年なんですきっと。あと、幸村以外に反応しないんで知らなかったんでしょう。


[ 108/138 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -