続・愛しの御主人様2







そこで、もう元親が教えることにした。のだが。


「つーかよ…お前らも猫んとき経験あるんだろーから、分かってんだろ?正しい交尾ってのはだな、」
「先生、しつも〜ん」

「何だ?」
「じゃあ何で、旦那はあんなに可愛いんですか〜?何で俺様は、オスの旦那に反応するんですかぁ?」

「………」

「そーだよな、幸村以外のオスなんざ喰う気にもならねーし。やっぱよー、俺らじゃなく幸村に原因があんじゃねーの?」
「あのな…」

「それにさぁ、会社の人らも旦那にメロメロじゃん。同じ作業服着てるのに、外部の人からいつも女に間違われるし。こないだも、オッサンに尻触られてたんだよ?後でちゃんと殺っといたけど」

「あー…、あの作業着なぁ…」


(家康が、幸村のだけ特注にしてんだよな…)


↑見た目には分かりにくいが、幸村のセクシーポイントを上手く引き立たせるような作り。


「そんなことよりも、人間の交尾法の詳細を話せ」
「あ、だねー、俺様もそれはまだ経験ないし」
「元親じゃあ、あんま当てになんねーけどな〜」


(…マジで去勢させてぇ)


ぷちぷちと青筋を浮かべる元親だが、これは無理もない話である。



「どうだ皆、正しい知識は得られたか?」

と、そこで家康が笑顔で出現。(今頃だが、ここは幸村の家)


「イエヤスゥゥゥゥ!!おのれ、性懲りもなくまだ敷居を跨ぐかァ!!」
「ははは、ミツナリはいつも元気だなぁ。会社でもあんなに叫んでいたのに」

「先生、これはぁ?この社長様は、俺らとどう違うってのよ」
「いや、まぁ…」
「俺らより、こいつの方が危ねーと思うがな」

「…とにかくよ!」

元親はホワイトボード(一応用意してた)を叩くと、


「幸村とどうにかなりてぇんなら、まずは常識を知りやがれ!今のお前らみてーなのに、あいつを渡せるわけねぇだろ!いきなりヤれるもんじゃねーんだよ、人間の交尾はッ!段階踏まえて、両人の合意のもとでだなぁ──」












「皆、熱心にされておるようですなぁ」

別室で、幸村とモトナリは食後のデザートタイムだった。


「モトナリ殿は、よろしかったので?」
「ああ。既に独学で知っておる」
「何の勉強なのでしょう?何故か教えてくれませんでな」
「………」

モトナリは、フッと口角を上げると、

「お前が恥じらい、最も不得手とする分野についてだ。他所で間違いを起こされては困るであろう?」
「……っ!!」

理解すると、幸村は真っ赤になり後悔した。…ものの、『元飼い主としては、分かっておかなければ』と、納得に努めた。


「もっ、モトナリ殿は、さすがで、ござるなっ…!きちんと、全てのことに、抜かりなく…ッ!」
「備えあれば患えなし、ぞ」

「(そこで使わないで下され…っ!)」

幸村の熱は上昇の一途を辿る。


「お前の知識は軽く越えておろうな」
「……ぅ(…反論できぬ)」

「試してみるか?」
「え?」

モトナリの指が頬に触れ、その顔が近付いた。


(えっ、えッ?もっ、モトナリ殿…!!?)


何を試すのかという疑問は吹き飛んだが、やけにシリアスで美しく整った表情に、幸村の身体は硬直した。

これは、自分の性別が違っていれば、よくテレビドラマや映画で見る、あのシーンに酷似してるようなそんなバカな──



『ぺろ』



「………」
「またも付いておった。…ここまで来ると、わざとにも思えてしまうが」
「──な、ちがっ…!!」

慌てる幸村に、モトナリは小さく笑い、

「戯れよ。単なる我の願望ぞ」
「は…っ?……ぇ…??」

しかし、モトナリは笑むだけである。



(…嬉しそうなので、構わぬか)


幸村はどうにか熱を振り払い、楽観的に考えることにした。












「二人とも、ただいま〜」
「あ、ケイジ殿!お帰りなさい」

気付けば、彼が顔を覗かせていた。


彼は、勉強中は五人の中で最も苦労していたが、社会に出てみると俄然楽しそうな毎日を送っている。元々の人懐っこさから多くの友人ができ、仕事の後で遊びに行くのもしょっちゅうだった。

だいたい元親が付き添うのだが、ケイジの世渡り上手さ(元犬だとかは決して口を滑らさない等)に、最近では一人立ちをさせているらしい。


「今日さぁ、別の部の女の子たちも来てて『合コンしたい』って言われた。俺は今日友達になったんだけど、皆ともなりたいんだって〜」
「ごごっ、合コンにござるか…!?そ、某は…」

「どこの部署のだ?」

モトナリは詳しく聞くと、

「正に打って付けの話…早速知らせてやろう。まずは、正しい『交際』から始めねばな」

ほくそ笑み、部屋を出ていった。

ケイジは、辺りをキョロキョロ見渡し、


「皆は?」
「え、と……」

だが、幸村に言える勇気はない。


「じゃあ、今二人きり?」
「あ…」

ケイジの背後に、懐かしい揺れる尻尾が見えた。…気がした。

[ 105/138 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -