お読み頂き、ありがとうございました!


(あとがき&ご挨拶)


*タイトルの『晴朗』は、「空がさわやかに晴れ渡って、明るい様子」なんだそうです。
(それ以外にも、自分勝手な思い入れがありまして、最後らへんにコソコソと…)

こんなに超長文で、ダラダラ展開に最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました(´;ω;`) その広いお心に、感謝の思いが尽きません。
終わり方が不快だったり、寒かったり…だった方々には、本当に申し訳ありませんでした。

戦国長編とこの長編(の半分)は、サイト開く前に、一人好き勝手に妄想してた文で。で、後半からは下書きナシということもあり、乱文に拍車かかりまくりでした;

なので、当初は今のサイトにある他の短編は持っておらず、何となく考えていた終わり方は、これとは違うものでした。
でも、慶次にここまでさせてまた同じ結末かと思うと、ホント勝手な話ですが、耐えられませんで。しかし、長編からの…にしてしまったし、佐助を裏切るような形は絶対に嫌だしで。

すごい無理やりで都合良く、あんな風にしたんですが、自分の頭では、あれが目一杯な大義名分でした。

下書きの最後を更新した頃、皆様から頂いたリクや自分で書いた佐幸文は、結構な量になってました。…で、何とも図々しい考えですが、「パラレルワールド云々」は、それも含ませる意味で。
結末は絶対に、慶次の成就にしようと決めまして。

ゆえに、後半からは慶次の想いや行動を沢山入れるためもあって、長くなりました。佐助も皆も納得するくらいの、と。

で、最大のモットー「幸村モテモテ」と、佐助と慶次はもちろん、政宗と元就の幸村への想いも、自分なりにやりたかったので。アニキは、幸村とは違った感じで好かれさせようとか。メイン以外の他キャラも、どうにか仲良く…!とか。

全部について言ってたら、いつもの如く文章爆発するので、自重します(´ω`)

タイトル『晴朗』には、サイトを開くにあたって、すごくお世話になり、今もそうして頂いている管理人様のお名前が入ってて、とてもお気に入り(勝手に) しかも、二つの漢字が、それぞれのサイト様の管理人様のお名前に含まれてるというミラクル。

こんな、色々とウザい管理人ではありますが、心からの感謝で一杯です。

重ね重ね、本当にありがとうございました。
(*^^*)

*2010.冬〜下書き、2012.4.9 up完了
(当サイト公開‥2011.6.19〜)

[ 77/77 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -