Mからの助言1


佐助慶次元親孫市政宗


佐助の悩みに、三人が付き合わされます。

初めに、佐+慶がちょっぴり、その後、

佐+親、佐+孫、佐+政 な流れです。

幸村の出番なし(泣)













季節は秋――


体育祭が近付き、生徒たちは体育の授業や放課後など、準備に忙しい毎日を送っていた。

幸村や元親などはそれはもう燃えていて、お祭り騒ぎが好きな慶次も然り、政宗は同じクラスゆえ幸村と争えないのは不満らしいが、一位を獲った数を競うことになってからは、たぎる一方である。

佐助と元就はそんな彼らと違い、そこそこ頑張りましょうかね、という程度のもの。
見た目と違う、元就の運動神経の良さには、誰もが当初驚いたものだ。

高等部全体が熱気で沸いていく中、佐助は夏休み後半から続くモヤモヤを抱えながら、普段はそれを隅の方に押しやる日々を送っていた。



「さっけ!」


佐助を悩ませる張本人が、眩しいほど爽やかな笑顔で歩み寄って来る。


「おー、おはよ〜」

何でもない顔で応対するのは、佐助の十八番。――というより、最近はめっきりこれに慣れてしまった。


「調子、良くないって?」


ギクッ…


それは、あくまで佐助の中でのみ聞こえる音。

何が、と聞き返す前に、彼のバイト先のショップ袋を手渡された。


「え?」


お菓子?


そんな気を遣わなくても…と中を見ると、


「!!」



(調子って、慶ちゃぁぁぁん!?)


誰だ、んな失礼なこと言った奴!



「政宗から借りたヤツだけど、さっけにそのまま渡して良いって。これで元気になれ!」


「ちょ、慶ちゃん声デカい」


さすがに周りの目を気にする佐助だが、慶次は豪快に笑い、立ち去って行く。


「……」


佐助は、恐る恐るもう一度中身を確認した。






◆◇◆ 第一のM 『被害者』◆◇◆





「……どう思う?」


誰もいない放課後の教室、佐助と元親の間の机に置かれた、慶次からの贈り物。


「どうって?」

元親が中身を取り出す。――DVDが二枚。…内容が、ピンクの。


「…お前の後、俺も借りよう」

吟味するようにパッケージを眺める元親に、


「一瞬、見るの怖かった」

と、佐助は両手で顔を覆った。


「は?何で」

別に怖いとこなんて、と元親は二つを見比べる。


「どっちも、スレンダー茶髪ロング目デカもの――だったら、どうしようって」

「……は?」

元親はもう一度二枚のケースを見直すが、全く当てはまらない。


「貧乳…って言った方が良いかな」
「意味が分からん。何、お前そんなにそういうの嫌なわけ?ありゃーあれでイイところが」

「じゃなくって…!」

佐助は必死の形相で、「てより、筋肉質?アスリート系とか?」

「……何の話だぁ?」

いよいよ話が見えない。元親は訝しげに眉を寄せる。


「だからさ、」

少しためらい、小声で、「旦那に似てるのばっかだったら、どうしようって――」


「……はあ?」

元親は、素っ頓狂な声を上げた。

対し、佐助はもどかしそうに、

「っもう、何で分かってくんないんだよっ。…慶ちゃん、旦那のことが好きなんでしょ?だから…」


ポカンと元親は口を開け、「…スゲェ妄想」

次の瞬間、笑い出した。


「お前……バカだろ。それとこれとは、また別物だろーが?」

「えぇぇー……」

佐助は納得できないように、「てかさ、旦那が好きなのに、こーいうの見るの?…女の子だけど?」

「お前も彼女いたって見てただろ。俺もだけど。それと変わんねーよ」
「あー…まあ、…そうか」

「それに、あいつは嗜好が男になったんじゃねぇ。幸村に惚れただけだ」

「……的確な答えをどうも」


はあ、と佐助は息をつき、

「皆、すげーよな。…何で普通でいられんの?親ちゃんなんて、応援しちゃってるし」
「…お前も、普通にしてんじゃねーか」
「俺様だからできんのよ?コレ。並々ならぬ精神力使ってんだからね!?……だって、旦那に心配かけたくないしさ」

しょーがないでしょ、と口を尖らせる。


「ま……別物ってなら良いのか…」

佐助は、一人言のようにブツブツし始めた。


「…もし、本当に幸村似ばっかだったら、どうしてたよ?」

からかうように元親が尋ねると、


「え?――そうだな……」

佐助の瞳に、スッと黒いものが落ち、


「とりあえず、その場で蹴り入れるね――ここに」


と、元親の脚の付け根に自分の脚を押し当てる。


「うおッ!バカ、ちょっと当たっただろ!」

ゾッとしたように、元親は椅子ごと思い切り後ろへ下がった。

だが、さらに冷え冷えとした表情になっていた佐助に、情けないがそれ以上に凍りつかされる。


(余計なこと言っちまった……)

[ 63/83 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -