おまけ(佐幸) ほのぼの甘・破廉恥なし






「お帰り、佐助…ご苦労だったな」
「うん、ただいま……へ?」

幸村から胸に身を寄せられ、佐助は唖然とした。すぐに心臓が跳ね、『マジでっ?』とドキドキしながら、視線を合わせる。

佐助の胸元に手を置き、幸村が目をつむった。佐助は内心狂喜乱舞で彼の唇に口付け、甘く吸う。褥に押し倒しながら幸村の腰紐を緩めると、彼もまた佐助のを引き、胸元に手を入れてきた。

「今日は、やけに積極的じゃん…?」
「フ…フ…」
「…は!?」

幸村の笑みとその手の中の物に、佐助は目を見張る。それは小さな巻物で、

「皆に聞いたぞ、佐助の切り札だと。俺なら見ても良いだろう?」
「アンタ、最初からそのつもりで…ぇええ」
「どうせ見ても分からぬゆえ、なっ?」
「だーっめだって!」

が、幸村は佐助の手を避け、巻物を開いた。やはり忍が使う書である、そこには、幼子の字のような怪字が並び…

“ちかいのしょ。さるとびさすけは、しょうがいさなだのべんまるのしのび。べんまるいがいをすいてはならぬ。うらぎれば、べんまるはさすけがすきをやめる……”


「──はい、返して」
「あっ…」

巻物を取り上げた佐助は、苦々しげな表情にわずかに朱を乗せ、ジトッと睨むと、

「俺様、長旅だったのよ?その気にさせて騙すとか、あんまりじゃない」
「っ……すまん。…あの、それ…」
「じゃ、態度で示してよね」
「っん…」

再び口を吸われ、着物を脱がされ始めるが、幸村は大人しく従った。ぼうっとした態度に、佐助は苦笑し、

「昔はさ、これ見たらアンタに好かれてるって思い込めたから、景気付けに使ってたんだよ。今はお守り。…もう分かってるから」

「……あ…ぁ…」

やっと意味が分かった幸村は、かぁっと顔を染めた。まさかこんな結果になるとは思っておらず、頭がだいぶ騒がしい。

なのだが、とにかく佐助を喜ばせたい、その気持ちだけは明確で、幸村からもそれを唇で示したのだった。





「はぁっ……さすけぇ…」
「旦那…」

何か、前より素直でエロくなったような…──俺様の腕の賜物だな。

仲間からの手厚い出迎えが待っているとはまだ知らず、今宵も止まぬ情欲を迸らせる佐助だった。







‐2013.9.28 up‐

お礼&あとがき

氷垣様、素敵なリクネタをありがとうございました!前編以上に時間かかり過ぎでこれで、本当にすみません…(+_+) 少しでも楽しんで頂けるものを目指してたんですが、ギャグというよりただのカオスで。

皆、本当はデキる人たちなんですよ多分…幸村に関しちゃアホゥになるってだけで。鎌之助が最後黒いですが、あれは怒りではなく冷静判断の上での提案。十蔵のえろ本はもっと過激なのばっか、皆の手前控えたらしい。複数モブ×幸の予定が、字数取るので一人に。勇士×幸の本は、甚・海・望の誰かがこっそり出版してる。研究資金稼ぎ。

氷垣様、再び申し訳ないばかりですが、本当にありがとうございました…!

[ 30/30 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -