熱4


「…よし。じゃ、お前に良いこと教えてやるよ」
「良いこと?」
「ああ。…あいつが何だってそんな…色っぽくなったってことをだな…」

自分でその言い回しを選んだくせに、元親は猛烈な恥ずかしさに襲われた。

「元親、顔赤い」
「うるせぇ!!」

その赤を散らすように顔を振る。

「――まあ、見てろって」
「…?」

そう言ったなり沈黙し、しばらくが経った。
外で誰かの近付く足音がし、スッと襖が開けられる。

「あ、元親殿!もう、こちらに」

湯浴みを終えた幸村が、ほこほこした姿で入ってきた。
幸、と慶次が話しかけるより前に、

「幸村」

と、元親が…




――いきなり、幸村へ抱き付いた。




――はッ?


慶次も幸村も、呆気にとられている。


元親は、まるで恋人を腕の中にするときのように、優しく、だが力も込めてかき抱く。
そして、幸村の首元に顔を埋め――

「っおい、元親!」

我に返った慶次が、怒りの形相でその肩をぐいっと掴む。
すると元親はパッと幸村から離れた。
その切り替えの速さに、慶次は拍子が抜ける。

「――ほら」

と、元親は幸村へ目をやる。

「…驚き申した。――って、何だったのです、元親殿!」

幸村は、呆れた顔で言った。…いつもと変わりない、それで。

(――あれ…?)

「いや、悪ィ悪ィ。湯冷めしちまってよう!お前があんまりあったかそうだったから、ついな!」

何という言い訳。しかし、それでも信じるのが幸村である。

「それならそうと、先に言うて下され」
「悪かったって!いやーお陰で温まったぜ。ありがとよ」

少しも疑っていない幸村は、

「慶次殿は?…湯冷めしておりませぬか?」
「う、うん…大丈夫」

その答えに安心したように、幸村は布団へ潜り込む。

「おやすみ、幸」
「おやすみなさいませ…お二人とも」

間も置かず、静かな寝息が聞こえ始める。
二人はコソコソと部屋の隅へ移動し、

「…お前、ちょっと期待した?湯冷めしたって言やぁ、あいつ温めてくれたかもだぜ?」
「――それより、何だよさっきの」
「(図星かよ)…だから、良いこと教えてやったろーが?」
「何だ、それ?」
「分かってるくせによー」

元親はからかうように、「あいつ、さっき何も変わらなかったよな?…お前と同じことしてみたけどよ」

「…それ、確かめるために?」

慶次はようやく息を落ち着け、「あー、びっくりした」

「――何で、お前のときはそうなったんだろうな?」
「え…」

不敵に、元親が口端を上げる。

「俺や、政宗には…いつものあいつなのにな」

政宗の奴は少し不憫だけどな、と元親は心の中で苦笑した。

ここまで言って、分からねぇわきゃねーよなあ…

チラッと慶次を見てみると、その頬はうっすら赤くなっている。

「それによ、あいつのその、すげぇ想いってヤツ?…欲しくねぇのか?」
「……」

無言だが、否定しないことがその気持ちを告げたようなものだ。

「…ま、頑張れ」

小さく笑うと、元親も布団へ入った。

――俺も、大分耐性が付いたもんだぜ。


ウトウトと眠りへ落ちようとしていたところで、軽く揺さぶられた。

「…んだよ」
「場所、代わって…!ここ、絶っ対眠れねぇ!」

と、慶次が必死に幸村の隣を指す。

「どうせ…」

今日は眠れねーだろ。
そう思いながらも代わってやったのだが。
その先の布団の中で、含み笑う。


もう、俺は悩むのやめるぜ。

だから、お前も勝負しろよな――







*2010.10〜下書き、2011.6〜アップ。
(当サイト公開‥2011.6.19〜)

あとがき


ここまで読んで下さり、ありがとうございます!


はあ、もっとこう…美しく…さあ。ドッキドキなシーンみたいにしたいのに…なぁ。
(´Д`) 無念。

慶次は激甘、政宗はアダルティで。程度は自分本位ですが;
佐助は…色々(^m^)

佐助と旦那のイチャイチャこそ見たい。
けど、何でか慶次のがそーいうの多い…

言い訳あり過ぎて分かんなくなってきました。

[ 49/88 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -