※はじめに※


背景はゲーム2で、様々な捏造や無理な設定が炸裂です。

登場するのは、

佐助幸村慶次元親政宗小十郎、(特に前三人)
かすが、謙信、お館様、半兵衛が少し。

幸村をモテさせたくて書き始めた結果。この後、現代で皆仲良くやりましょう〜という願望を込めて。

色々あって、幸村が最後に誰かとくっつく話です。
一章ずつ前書きに説明書いていますので、苦手な感じだったらUターンでお願いします!長いので、ホントに空いてる時間に…読んで頂けたら…

自分なりに、キャラへの愛を詰め込んだ気ではいるです。ただ、筆頭が英語をあまり話しません。多分、幸村たちに優しいからだと思います。ということで…(^^;

最後まで読んで下さる方は天使様か菩薩様か幸村様ですよ…ほんとに。

*2010.10〜下書き、2011.6〜アップ。(当サイト開設・公開‥2011.6.19〜)

[ 1/88 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -