あとがき

まずは、読んで下さった方々に、多大なるお礼を申し上げたいです。

こんな長駄文に、最後まで付き合って下さって…(涙)

完全に自己満足の妄想世界なので、色々やらかしてしまった点が沢山あると思います;
誠に申し訳なく;;

締めくくる文章がどうにもこうにも(;_;)
人生で初めて最後まで書き上げたものですんで、終わりってのはこんなに難しいものなのだなと痛感してます。あああ…。

そもそも学パロ書きたくて始まった妄想。戦国だと、やっぱり真面目な背景があるし知識ないしで、パーリィな感じにできないよぅ…と。ナリ様をどうやって絡めれば良いのか思い付けなかったしで。

あと、佐幸話のつもりがほとんどイチャイチャさせられなかったので、最後の最後に詰め込み過ぎた…。大分胸焼けさせたかと; かつ、よめる展開で(*_*)

最後はもう佐助の気持ちでしたが、これが一番の目的だったもので…。佐助の方がメロメロになっちゃうという!

学園や現代ものは、多分また違う感じになってるので、もし大丈夫そうだったらまた見てみて下さい♪


ではでは、本当にありがとうございました!

*2010.10〜下書き、2011.6.26 up完了
(当サイト公開‥2011.6.19〜)

[ 88/88 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -