日記 | ナノ

私信とか新作とか(*´∀`)♪
2013/04/01 11:26


(私信)景さま、早速の反応をありがとうございました(*^O^*) あ!蜘蛛の糸の主人公、かっこよかったですー!ぶりーちはアニメ見てないんですが、やはし絵が綺麗ですねぇ〜カンダタえらい美形でしたよね、あんなに顔良かったら、他にも色々道があったろーに。蜘蛛の糸って記憶おぼろげでしたが、やっぱそーいうオチだよねぇ…と(^^; 地獄変も極彩色で、リンクしてるの良かったです^^

走れメロス、私も現実の二人の友情におおぅでした。あれはもはや愛。いきなりロミオとか。主人公完璧惚れてるやん。
普通のときの上半身裸では(確か)ツルツルなのに、主人公が雨にずぶ濡れで、透けたシャツの下にティ首らしき影がうっすらだけど描かれてるとこは、なぜw!と、また変態なこと思ってました。

バサ4の公式サイトが今日公開なんですね!まだ見られてないんですが、戦国創世、新章とか…室町って、じゃあ過去なのか〜。ムービーは、新キャラぽいシルエットがチラリですね、今までのキャラは結構不在なんかな。今は渋メンお館様の若かりし頃とかやったらどうしよう、絶対男前やわ(*´∀`)

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -