日記 | ナノ

補足と、今頃ペル○ナ4アニメ
2013/03/28 22:14


戦国もの、やっぱり二話以上になってしまいました(´Д`;)でも二人の会話ばっかなんで、少しでも分けた方がまだマシのはず…しかし、また終わり方をちゃんと考えないまま次に投げてしもた。書きたい流れを書けたら、あとはあっさり終了〜ってなりそう。うーん。やっぱ次話とは別で、二人きりの話書きたいなぁ。

それにしても、数ページだけどやはしシリアスは頭がカオスになる。佐助の過去、他のエピソードも考えてたんですが、あまりに暗く長すぎるのもなーとやめました。烏羽(からすば)色は、真っ黒までではないように見えました。ちょっと柔らかく見えた気がする。
一見『鳥羽』に見えちゃうかな、と思いつつ; 暗い色にしたく、佐助だし烏とか願ったり。前々話『猩々緋』の佐助の苦悩は、捏造過去が関係してたってオチでした。

あと、拍手文そろそろ変えたい…妄想はあるけど、書けたら良いな。できても小ネタや小話程度でしょうが、やっぱ四月一日ネタはしたいです。

ペル○ナ4、かなり前に何話かで止まってて、こないだやっと続きをレンタルしてきました。いつも借りられてたんで、ずっと放置してて。林間学校編、普通に笑った。あのアニメ、他にもベタなノリが多いですが、逆に新鮮というかほのぼのする(*´∀`)鳴神くんのキャラがたまらんわー…あれぞモテ男。もっと女子を照れさせて欲しい。森久保さん、やっぱり可愛いな!花村が可愛いのか?皆かわいいや(*^^*) これから続き観ます楽しみ

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -