日記 | ナノ

ヅカについてと、サイト様愛をこっそり
2013/03/23 17:52


バサ宝塚、幸村が主役とな!?今日知りました。んで、謙信様も出るみたいだけど、佐助やお館様、かすがちゃんのキャストはまだなかったが… てか、幸村にヒロイン?幼なじみ女の子?幼なじみは佐助なのにえぇぇ… 女っ気がない彼に何故。あ、だからなのか?
幸村を推してくれんのは嬉しいけども、筆頭より先にそんな相手ができるとは。びっくり。あと、謙信様に髪の毛らしきものがあったような

学バサ5巻も出るらしいですね!4巻から早かったな〜嬉しい(*^^*)
昨日は相互様サイトでたぎってたら、そんまま寝落ちてました。アンケされてる相互様ですが、他の方々のコメントに勝手に共感して嬉々(*´∀`)素敵作品ばかりだもの。どんな形でも攻めが幸村に囚われてるのが理想的で、色んな佐幸・幸受けが見られて贅沢^^ 何より、幸村が凛々しく強いけど弱くて危うく可愛くて、とても好み。
いやただ愛を叫びたかったんです、コメ見てたら

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -