日記 | ナノ

小話補足的なのと、私信等
2013/03/21 23:18


小話勢いで書き、思っきし趣味に走っててすみません; 幸村ほぼ不在。こじゅの話は元々複数だったんで、まとめて少しは自重できた気がします。幸村受けサイトなのに、こじゅで何話も遊んでもな…と(´∀`;) でも、きっとまた他キャラ同士の絡みやりそう。合間合間に、佐幸を入れられたら良いな。どんなキャラでも、無理やり佐幸・幸受けにもってきゃいいんだ

戦国ものは次が終わりの予定ですが、何となく二話以上の長さになりそうな、しかし全然組み立てられてない、ぼんやり不透明でどうなるか(´`)あと慶幸不足で飢えが続いてます。書きたいけど、戦国佐幸が終わらんと無理だなぁ…

(私信)景さま、バサ小ネタ拝見しました!かすがちゃん登場ありがとうございます〜(*^^*) 幸村さん、がすごい新鮮。ああいうしっとりかすがちゃんも素敵ですね。佐助とコタも、てか景さまの書くコタの可愛さといったら。
その後、歯は大丈夫でしょうか?歯痛は頭痛並みにキツいですよね(T_T) お大事にされて下さい。

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -