日記 | ナノ

小ネタうほほい・前回補足の忘れ物
2013/03/17 11:30


あんなアホな小ネタでしたが…相互様に楽しんでもらえ、お礼まで頂いてニマニマでっす(*^m^*) 俄然他のキャラもやりたくなってきた。幸村不在もありそうだけど。あみだに当たらなかったキャラとも絡めたいな。こじゅが色々ありすぎてまとまんねぇ…上、かなり私の嗜好世界でどうなのな感じです。やはし素敵絵は、妄想の大いなるお力(^o^)

戦国ものの補足で忘れてたんですが、猩々緋はすっごい鮮やかな真っ赤でした。目が痛くなるくらいで、猩々ったらもののけひめで猿みたいなだったし、と拝借。関係ないけど、史実の慶次が着てた着物の赤い箇所は、猩々緋だったらしいです。こないだ初めて知りました。そりゃほんとに派手だわ〜と。
で、次も赤い色のタイトルにしたいな。弁丸様の元服云々の予定だし。

幸村が父親好きってのは、チラ読みした『花/の/慶次』で印象強くて。人質とかで色々使われるけど、パピーが好きだから的な。髭があったけど、結構可愛い系イケメンだった気する。
慶次好きとしてはかなり読みたい漫画なんですが、男友達にやめた方が良いと言われ。すごく面白いけど利がとても残念キャラで、他にもbsrの利まつと前田一家が大好きな私には、きっと無理だろうと(つд;*)

ちょうど『幸村との出会い』とかって見出しがあったから、そこだけ…と立ち読みしたです。しかし、感動のやり取りがあった二・三頁後に、そのキャラが死ぬのにはビビった。相当前に二回だけチラ見した、何かのガ○ダムみたいで。毎回主要っぽいキャラが死んでた気が

comment:(1)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -