日記 | ナノ

私信×2と、補足など
2013/03/15 22:03


(私信)景さま、相変わらず武蘭が可愛すぎます〜癒し(*^^*) 武蔵が、しれっとかっこいい。ところで、私も慶次の存在忘れてました; イメージそのまま風来坊だからか。かすがちゃん大好きなんで、ネタ案嬉しかったです。もし気が向かれましたら^^

朗さま、お返事ありがとうでした!どうもホムペサービス様の問題だったみたいです、まさかサービス様が消滅かと、かなりビビってました。あのお題たちが…。良かったほんと(´∀`)

お題文、政+佐→幸だと、どうも政宗様を正義・良い人寄りにしたくなります。過去数作、全部そう。どす黒政宗様も、書き手様により素敵で好きなんですが。vs佐助なら、何かの部分で上回ってて欲しいです。明暗どっちについても。

戦国は、いつも季節感とかなくて; 入れたらまた長くなるしで。ほぼ屋敷の中にしかいませんな…最後までそんな予感。弁丸の気持ちも書きたいけど、最後にやれるはず。しかし、シリアス(のつもり)はやはり疲れる(∋_∈) このまま次話のターンで最終…だと、もう幸村なんです。で、シリアス〜最後は柔らか、にしたい。でもそうするとシリアス続きで、私がもちそうにない。ので、短文と思いますが、元服頃の話をほのぼので入れたいなと。

旦那呼びと合わせて、お館様→大将に。若呼びは、自分でも予定外で。弁丸様が自然・当然なんです、自分の中でも。
ただ私が勝手に旦那呼びが大好きで、元服までは名で呼ばれてたのを、最初幸村が恋しく寂しく思っちゃうんじゃ、とつい。あと、身近なあだ名みたいな意味合いで、若とか旦那とか。

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -