日記 | ナノ

飛来物が(x_x;)・補足的なのとか
2013/03/09 11:32


黄砂や花粉ひどいですね(+_+) 昨日から空見ただけで分かる…せっかく良い天気の週末なのに。今日はぼっちで予定もないから、録りだめてるマギ観ようかな。大◯ドラマもたまってるが。

戦国もの、今回場面多く長くてすみません。お付き合い下さって、本当にありがとうございます。どうにか短縮はしたんですが、それでもあんな結果に。ベタなオチやし。あの二人なら何でも良いのだと思い込んでる頭で。

今日見直したら幸村が登場しててびっくり、うぅわ恥ずかしい;とすぐ訂正しました。途中経過でも見直してたのに。他話でも発見したらコッソリ直します; 書いてるとき、たまについ『ゆ』で変換してしまう。弁丸様初めてだからなー。
勿忘草色は、ちょっと濃いめのきれいな水色でした。迷い的なのが晴れたイメージ。わすれなぐさの花言葉、私を忘れないで、とも込められるかなとか。

二年で、もうオカンな佐助。本当に厳しいのか怪しい; 一応子供相手だからと、口調だけは優しくしてる設定で。前作までとえらく差があり、唐突な印象かもですが;
次からはイメージぐちゃぐちゃで、とりあえず次話なら…と、少し落ち着きました。その分予定よりあっさりした、後味微妙なのになりそうです。二年後と思ってたけど、やはり三年後かなと。ちっさい弁丸様少なくて申し訳ねぇです。

恐らく、あと二・三話で終わります。この設定のは。でも二話だとちょっとな…って感じで、その辺ぐたぐたしてます。

comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -