日記 | ナノ

プロフ頁改装。懐かし漫画呟き
2013/03/02 00:23


プロフィールのページを変えました。好きなもの書いた別ページ作ってみたんですが、日記で呟いてた嗜好ばっか。に、ちょっとプラスした感じ。作品より作者を並べた方が簡潔、としたのに、その他の漫画を書いたらやっぱみっちりになった。他にもあるはずなんだけど、社会人になってからは力入れて読めてないのか、印象強いのは昔の漫画が多くなり。イイ歳だってばればれだど( ´∀`;

昔から、それよりさらに昔の漫画が好きでして…名作だらけなので。チビの頃は漫画買ってもらえなかったから、いとこんちに行くのが楽しみで。そこにあった有閑倶楽部とらんま1/2は、一体何回読んだことか。よく飽きんねと言われながら。だって何度読んでも面白くて。Pちゃんとくのう先輩の合成写真に、らんまのへのへのもへじ(うっちゃん秘伝ソース事件)に、あかねパパの妖怪ぶりに、何度笑ったか。

有閑倶楽部は全部ゴージャスだし、ホラーもあるしゆうりはかっこいいし、せいしろうもみろくものりこもかれんも素敵、びどうのナルシストヘタレも大好き、誰と誰がくっついても美味しいし…あー懐かしい。
そいや、どっちも実写になったな。らんまは見逃しちゃったけど。有閑倶楽部は、かれんが可愛らしすぎだったな〜お色気むちむちさが欲しかった。

comment:(1)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -