日記 | ナノ

銀たま48巻ネタバレも
2013/02/24 01:40


すごく歯が痛いです。昨日念願の外食行った途端で、美味しいけど痛くて(TT) イタリアン店なんで、お箸×2の紙袋が緑と赤なのを慰みにしながら完食。一度だけ黄赤だったこともあり、小さな幸せをくれる店です。

銀たま、前巻の予告から楽しみで。神楽に彼氏?の。お父さんズの動揺ぶりが想像以上でした。彼氏はやっぱ普通じゃなかったけど、神楽への独占欲っぷりはナイス。誰にも渡したくない自分だけのものにしたい台詞は良かった^^ そよちゃんの神楽大好きさも、サラッと見えた。新八冷静だなちぇーと思ってたら、本当は寂しくてしょうがないけど神楽ちゃんのためならと涙を飲んでツッコミ役に回った(台詞まんま)とは!\(^∇^)/ しかも「見た目だけは美少女」、ぱっつぁんホント素直で良い子!

刀鞘夫婦の話は、表現がもう(^m^) 新神もだけど沖新も好きなんで、新八の沖田の解釈にまたニヤニヤ。銀vs沖になりそうなシーンで、銀さんを心配する新八

「相手は真選組最強(略)天才剣士、おまけに超がつくドS、一歩間違ってたら殺人鬼になってた、取り柄は顔だけの変態ゴミクズ野郎ですよ」

「新八、お前アイツに何か恨みでもあんの」

最強と顔の良さは認めてる、やはし素直^^ 変態…は、きっと色んなことされたからなんだろうな〜〜〜。ランキング話のときも、沖田背後から新八に言葉攻め、ズボンだかパンツだか下ろそうとしてたし。…あれ、思い違いだったらスミマセン。確かそれで、逆に銀さんに下ろされたんだったよーな

とかつい腐ってしまいますが、彼の最強ぶりがまた光ってて、やっぱかっこよかったです。

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -