日記 | ナノ

やっと!他、私信とかも
2013/02/23 01:21


久々長風呂した(*´∀`)そんで相互様のアンケート突撃と思ったら、編集時に二回も電源が落ちるという悲劇に見舞われ、さっきやっと送れた!しかも字数オーバーで結局メールにさせて頂いた、恥ずかしいよもー

景さま、反応ありがとうです(*^O^*) 私も天然木吉くんが好きなんですが、何か腹に持ってそうだよなこの人…と引っ掛かってたんで、むしろ同じだなと嬉かったんですよ〜エヘヘ。彼は何故か、CPとしてあんま考えられんのも似てます!何か一人な感じ。ひどいですが(^^; 日向くんは攻めでいて欲しいんで、木日も避けよう避けようとしてました(笑) 本誌見てたら、確かに王道な匂いしますね。

にゃんにゃんにゃんは、大好きサイト様のお陰で満たされまくりでした。キューティ猫が三人も(≧∀≦) 創作繪の美少女はバレンタインフリーだけど、ちょうど猫パーツ付いてて、これはもう昨日アップさせてもらうしかないぜとかたぎりながら

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -