日記 | ナノ

人間諦めも
2012/09/15 12:48


キリリク政幸、1ページ書いてたんですが、やっぱ今のネタやめることにしました。せっかく妄想したし、いつか別で出せたら良いなと。終わりは明るいんですが、それまでの過程が何か暗い気がして、なんだかなーとイマイチ気分がのらない。オチまでが早い、短文向きネタだなと理解しました。

やっぱし、政宗様には悪いけど、私は(自分が書くのは)彼は明るさが主じゃないと無理なようです。捏造ポジティブハイテンション、たまに違う面…な。政幸は佐幸と張るくらい仲良しで、佐幸は佐助のが兄的だけど、政幸は完全同等な感じで、かえってラブイチャになりにくいけども、自分的にはそんな二人にやっぱりニヤける。
政宗様、ほんとはすごい大人でカッコいいのに。よそ様のイケメン政宗様にはすげぇ萌えるんですが、私がやろうとするとただの暗い人になってダメそうです。

今から時間使えそうだし、少しでもできたらな。よし、お菓子でも買いに行こう。

comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -