日記 | ナノ

花粉ひどい(x_x) 勝手に私信とか
2013/02/21 22:04


いきなりひどくなりました、車使ってるのにちょっと外出るだけでぐずぐず。うー…
最近はサイト様にゆっくりお邪魔できず、アンケとか超気になりながら作品拝見してたら夜中になってる日々を。はぅ。気付けば、バレンタイン話アップからこんなに日が経ってる。
バレンタインの、読んで下さった方ありがとうです。あんなの…; とにかく政宗様・慶次・就様不足だったんですなぁ。だいぶすっきりした。

明日はにゃんにゃんの日ですね!ふふふふ…うちは何もないですが。去年もたまたま猫関連で出せただけで、内容も幸村×猫耳じゃなかったしで; 相互様や尊敬様の期待^^ 明日じゃなくてもいつでもハァハァできるネタです、わくわくわくわく。あと、相互様の可愛いフリー絵強奪したので、またアップさせて頂きたいです。朗さま、勝手にありがとうございました(´∀`)

私信ですが…景さま、日月の月って誰だっけと調べてしまいました(^^; 全くお恥ずかしい。木吉先輩が優しそうで怖そうなっての、分かります〜アニメではまだ見てないけど、表情もたまに怖いときありますよね。何か企んでそうなね。そんなよく分からん感じが好き。なので、何か怖いとのお言葉にニヤリでした。

ちょっと戦国もの書いてたりするんですが…駄だけどやはし一度はやってみたかったらしく、幼少期とか

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -