日記 | ナノ

食事制限は無理だから
2013/02/17 19:48


最近は友達たちが休み合わせて、こっちの方へ遊びに来てくれたりと(*^^*) 誕生日プレゼントや旅行のお土産もらったりほくほくでした。前日に髪切ったら、友達二人もボブでカブってたという。二人とも小顔で痩せてっから、思い知らされた(;∀;) わし一人金太郎

今日免許の更新行ってね、写真見てほんと運動しようと思ったのでした。体重長く計ってなくてこないだ意を決して乗ったら三キロ痩せてて、壊れてるなと思いながらやっぱ嬉しくて調子こいてたんですけど、やはり単に筋肉が落ちただけなのだよ。分かってたけどさ。

友達が皆痩せてると何度も食い止めてくれるから、ありがたいですね。でももうお菓子食べてるんですが。今日は夜外食の予定で、それを楽しみに長時間の運転頑張って、帰ってわくわく待ってたら相方急な残業だよこのやろー

男友達にハガレンの荒川先生が女性だと聞き、衝撃でした。ほんとに??知らなかったんです。だから女性キャラがあんなにかっこいいのか?しかし未だに信じられん、てっきり男だと…自画像牛だったし… なんかさらに尊敬。いや牛のことじゃなく。ほんとに女性?マジで?

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -