日記 | ナノ

更新や私信とか(追記でコメレス)
2013/02/12 00:16


(私信)景さま、あったかお返事ありがとうです〜ヾ(^▽^)ノ あ、誕生日書いてないので合ってます。最初にこれで良いかーと作った、うっすいプロフのままで; 先月の18日でした。お◯ぎ&ピ◯コ、びーとたけしさんと同じです(どうでも良い) 景さまのお言葉で、もう祝って頂けた気分です♪

+--+--+--+--+--+--+--+

バレンタイン話は、やはり四話にすることにしました。総受けも長文になったので。勢い乱文。佐幸ネタは、別にバレンタインに限らずいける内容だしなと。

ドラマの話ですが、とんびは思ってたのと全然違い、すごくほんわかしまする。ネタバレですが、たけるの学ラン・短髪姿がすごい似合って素敵だった…違和感ないし。
ドラマのCM見てると、面白そうなの結構ありますね。ほぼ見逃して、他はサキと夜行観覧車。夜行…はドロドロだけど結末気になるし。サキは見てるとずっとにやけてる。表面だけは乙女ゲーのよう。

追記で、i-no様へコメレス^^

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -