日記 | ナノ

うーん…
2013/02/07 23:14


こないだ、もしかして相互様閉鎖されたかなと思ったんですが、どうもホムペレンタルサービスの問題なのかな…?確か、モバイル?モノ?スペース、どっちかだったような。いや、他の相互様でそこ使われてるページに、やっぱどうしてもジャンプできんので。ケータイからだとアクセスできんとか、そんなこと?今修理中?まさか、いきなり消滅とか…?

自分の使ってるサービスがそんなんなったら…と思うと、やはしバックアップ必要か…。最近サボってて; ナノ様今んとこ全くバグらんから、ついつい。

バレンタイン話あらかたもう一つ書けたんですが、小ネタで一頁に三つくらいいけるかなと思ってたのに、結局一話しか納まらんかった…。佐+幸のやり取りがないまま終わったしで。最初に書いたのも、政+幸より他+幸のが多いし(´∇`;) あと一話か二話妄想あるけど、どっちも佐幸じゃなくてどうにかしたくなったら増えるか変わりそうです。

二話目は、相互様のネタの設定(五人家族)を借りちゃった〜

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -