日記 | ナノ

あっれ〜?(´・ω・`)
2013/02/06 00:25


もしかして、とある相互サイト様閉鎖されたんでしょうか…?何回やってもジャンプできない; 休止中なら良いんだけど、どうなんだろう…ずっと更新されてなかったし、応答もないしなぁ。超多忙そうだったし。
素敵な作品沢山だったので、見られないの寂しい。いつか復活してくれないかしら(´`) 連載中のも楽しみだったんだけども。だがしかし、事情ありきのことだろうから仕方ないですねうん。

でも良いことがドーンとありました\(~o~)/ 昨日、相互様にリクお願いしてた企画絵を頂きまして(*^^*) またサイトにアップさせて頂きます。うふうふ

景さま見て下さってたら、こんばんは〜。昨日ちょうど私も釜出しプリンのショコラを買いました^^ わーい運命。普通のとセットになってる270円のを。
美味しかったー、けど確かにプリンかな?ですね。ムースよりはまったり。チョコ味が濃くてうまし。ココア好きは好きそう。

コンビニのスウィーツって侮れんですよね。釜出しプリンはかなり前から好きだけど、やはり人気なんだな^^ カスタードプリンケーキってのも前に同じサンスで買いましたが、予想外に激ウマで感動でした。美味しいケーキ屋さん並みでしたよ、かかってるカラメルソース、スポンジ・クリーム・スッキリ甘さ、全部ちょうど良かった。

昔はスーパーで売ってるツルッとしたプリンは食べなかったけど、あれはあれでイケるんだよなぁ。柔軟になった。
自分のお菓子ナンバーワンは、モロゾフのカスタードプリンです。二位はプリンどら。←出身県のお菓子なんです〜美味いよ^^ どら焼きの生地に、平らなプリンが入ってる。カラメルの香ばしい香りがあぅあ…

それよりバレンタイン話どうしよう;

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -