日記 | ナノ

狂気病みまみれ(海外ドラマの話)
2013/01/28 01:10


引き続きクリミナルマインド観てます。異常犯罪者相手にプロファイリングして突き止めるとかで、一話事件完結なのに止められないです。シーズン6も録ってくれてて、早く全部観てスッキリしたい。できるか怪しいけど。

犯人が病んだり狂ったりなのに頭良く、罪ない人手にかけるというやりきれん事件ばっかなんですが、だからこそ解決が気になって。犯人も哀しかったりと。
黒バスみたいに、たまに事件(試合)なしのほのぼのでもして欲しいな。合間合間に、ギャグな会話はあるけど。

チームの絆が強くて、そこは安心できる。森久保さんの役が天才だけど若者的な常識がなくて冗談が通じない、けど甘いマスクで優しくて可愛くてホクホクします。背も高くてスラッとして髪は栗色ウェーブ、ほんと王子様。役の服装(スーツとか綺麗め)もオシャレで。髪肩までで似合ってたのに、途中バッサリ切ってふわふわに。また似合ってて可愛くて、渋い先輩から「アイドルでも目指すのか?」とか言われたり。いやほんと、アイドル以上だよ…海外のは知らないけど。

しかしキュート美女がペンタゴンに栄転しちゃって、いなくなりました(泣) うぅぅ、金髪天使が…( ノД`) 他のはライオン狼系(かっこいいけど)って感じなので、二人はとても癒し系なんです。一人減っちゃったー残念。

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -