日記 | ナノ

寂寥は秋だからか
2012/09/13 19:40


大好きなサイト様が閉鎖しちゃうのも非常に辛くて切ないですが、長く更新されてないのも、勝手ながら寂しくて不安になります。リアルが多忙なのだろうと思いつつ、私以外の方も絶対拍手メセ出してるはずなサイト様ばかりなので、どうされてるかなぁと。
お元気でいらっしゃったら、それだけで良いんですが。

しかし、ケータイサイト様だけでも沢山ある幸村受け好きで、きっと幸運なんだよな。常に新着サイト様がいらっしゃるし。どんどん増えて欲しい。

サイト様巡り大好きなもので、最近お休み中様が多くて寂しい。やっぱりケータイで見るのが好きだし。でもケータイサイト自体が縮小してるような感じでそれも切ないなぁ。

人様のを、ずーっと見てたい…

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -