日記 | ナノ

おうち映画とか黒バスアニメ(長文)
2013/01/26 13:45


最近、夜寝るまでにDVD一本など。プロメテウスとアベンジャーズっていう新作観たんですが、前者はエイリアン関連って知らずただのSF物と思ってたんでギャピィィでした。そこまでグロくはなかったけど、痛い痛い。エイリアンは子供んときホラー好きを張ってたのに、祖母宅で一人で2を観て悪夢にうなされ、夜中におばーちゃんにトイレついてってもらったという非常に情けない記憶があって; 面白いんだけど、色々衝撃だったんよなぁ。
アベンジャーズは、逆に明るいんですが。二本ともツッコミどこ満載な内容で、素人さんの映画評論に共感して楽しめました。いや、分かんないとこ多くて;

あと親がWOWOWで沢山録ってくれて、古いけど有名だと思うシャイニングを観ました。CGとかないから、妙にスリリング。んでまた分かんないことが多く、スレ読んで納得したり笑ったり。とりあえず、俳優と女優の顔が個性的過ぎて怖い(失礼) なのに子供は天使ばりに可愛くて、それでかなり癒される。人形みたくおめめパッチリで睫毛全部上向いてて、真っ白で金髪とか。あ、男の子。ネタバレですが、BLな幽霊二人組がいてかなり印象的でした^^ ベッドに座った背広姿の男に、狼?の着ぐるみ着た男が前にひざまずいて何かやってた。ほんと意味分からんくてスレ見たら、やっぱそういうことで。

今は、クリミナルマインドっていうドラマ観てます。FBIの行動分析チームが活躍するやつで、いきなりシリーズ5なんだけど一回一回事件が違うので普通に観られます。吹き替えで、一番若くて目鼻立ちパッキリしたウェーブヘアキュートイケメンが、森久保さんなんです。それだけで、ずっと連続で観とる。女性は皆美人やキュート美人やらで、目の保養になります。事件は猟奇ものばっかですが。

黒バスアニメ借りられて、2巻まで観ました!黒子あんな声なんやな〜、皆喋ってるなぁ、試合が分かりやすいなぁとか。相方はスラダン大好きなんでどんなもんやと思ってたみたいですが、これはこれでとハマってくれました。バッシュはメーカー出さんのやなとか、そんなとこばっか見てるけど。私は素人やが、バッシュもかっこよく見えるだす。笠松先輩、あんなに綺麗な目をしとったとは!黒子もキラキラやん!リコちんめちゃ美少女!皆肌ツヤ良いし絵が綺麗。黄瀬くん、あんなに美人だったのか…黒子っちを好き過ぎ(~o~)

景さま、メフィストさん神谷さんだったんですか!なんと観てましたね私としたことが。アニメあと何本か観てないんで、復習しときまする!
さてクリミナルマインドの続き観るど

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -