日記 | ナノ

景さま〜!(私信)
2013/01/22 22:20


こんなとこで叫んでてすいません(^^; もう小ネタ出して下さってありがとうございますー!なんですぐあんな可愛いネタ出せるんですか、すごいっ(≧∀≦)

激しく萌えたんですが!黒子の火神押しが原作を彷彿させるものがあって、かなりニヤニヤでした(*^^*) あぁあ緑が緑らしくてすっごい嬉しい楽しい〜、高尾くんも出してくれて!彼、あんな感じがお似合いですな。
火神可愛いし青峰くんのプンプンも可愛いし黄瀬わんこ可愛いし、って可愛いしか言ってない; 最後の高尾への緑と黒のコメントが(笑) 何だかんだ言って、緑は相棒押し?な。

桃ちゃんと黄瀬くん、そう考えるとすごい見方変わりました\(~o~)/ うわ、黒子言って欲しいなそんな台詞。桃ちゃん昇天しちゃうよ。私黒子と緑が大好きで、CPにも考えられそうなんですが、原作があれなんで一応まだニヤニヤ程度に留めてて…桃ちゃんの盲目さがたまらんくて、やはり黒桃てより桃黒?いやもう緑黒桃でとか、わけ分からん感じです。
たまに見せる、桃ちゃんへの黒子の天然男前さがツボで(´∀`)

景さまの小ネタは健全ほのぼのだから、誰がCPでもほんわかなれまする〜^^ またこっそりお待ちしちゃいますね。本当にありがとうございました!

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -