日記 | ナノ

補足というより反省
2013/01/22 00:18


『おめざめ』完結しまして、読んで下さった方、本当にありがとうございました(;∀;) カオスで…てか間抜けな状況ばっかで、不快にさせてしまってたら本当にすみません;; 前書きするべきやったなと今さら思ったんですが、下品かもとかギャグって書いたし、しかしギャグのつもりだけどヤバかったかなとか。

佐助ナレーションやめて幸村側の気持ちもやりたかったけど、@の後書きに書いた通り、旦那にハァハァする佐助を目指したかった…のですが、状況説明ばっかしてて全然。だー…破廉恥って一体。書いててほんとカオスでした。他のサイト様で破廉恥もありの素敵話を沢山拝見してんのに、何にも習えてねー。

しかも中学生ってマズかったか…と。でも、さすがに高校生でそれは遅いような気がして; でも多分、本番じゃないからあんまりハァハァさせられなかったのかなと。自分で自分に言い聞かせてみる。あと、旦那の前ではなるべく格好を付けたい佐助なので、へろへろになってるのを見せないよう頑張るのだなきっと。

懲りない奴なんですが、佐幸破廉恥また挑戦したいです…今度は微がつかない方。あ、最後まで行かないのや、描写が非直接的なのが微破廉恥という考えでして。…ってことは、やっぱ微破廉恥かもなんですが、私の書き方では。
しかも戦国の方で。今回同様、破廉恥より他のやり取りのが食い込みそうなんですがね…(´`)

と、Aで誤字があって直しました(^^;
次は、お題文をぼちぼちやりたいなぁ

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -