日記 | ナノ

はぴば〜(´∀`)
2013/01/18 22:25


今日は誕生日でした(*^^*)
しかしまた極寒になりましたね; 高知でも寒いすわー。

美味しい居酒屋さんで、たらふく食べてきました。造花のアレンジメントもらった^^ 私、子供んとき造花が好きで、母の日によく贈ってたなぁと思い出したり。枯れんし絶対良いやんとか可愛くないこと考えてて。で、実家の母上からチーズケーキ届きました。が、お腹一杯で明日のお楽しみ。


黒バスアニメ借りたかったけど、やっぱレンタル中でした。19巻まで、ずっと熱かったです。青峰くんがまた大好きに。黒子の進化が嬉しくてならんです、まさかシュートを。氷・紫のあのやり取りで二人にどーんと愛着湧いたし、あと他にも色々沢山ドラマドラマだったなぁ。男泣きに弱いわ…私。

おめざめBは、どうも5頁になりそう…です。なぜ長くなるんだ…そしてカオス

comment:(1)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -