日記 | ナノ

コクリコ坂意外と。黒バス続き(感想)
2013/01/13 16:21


コクリコ坂観たんですが、意外と(失礼;勝手にナメてました)良かった。途中、これで終わったら許さんと思ったけど、良かった〜

黒バス13〜16の途中まで読みました〜。WCの初戦終わって…なとこ。内容濃すぎて、また頭も目もぐるぐるします。初・赤司だとかやっと他の女性が出たとか色々あったけど、vs桐皇戦がまた…。試合やるごとにすごくなってくって一体。

黒子が悔し泣き…それで目覚める火神ぃ。過去話見て、一気に青峰くん大好きになった。今までもすごいなと思ってたけど、どどんと上がりました。黒子も、あんな挫折をしたことがあったんだな…
これで負けたら漫画引き裂くかも知れん、手に汗握りまくりでした。
火神すごかった。本当にすごいみんな。

アレックス、えっらいべっぴん出てきましたね、なんとリコがあんな目に…!!少年漫画で?いや、ニヤリだったけど。初めてだったんじゃないか?リコちん…あ、火神も。黒子もされ…!!…なかった。やっぱり主人公だし、色々あれかぁ。ちょっと反応見てみたか…いやいや。

人気投票、緑が六位になっててがーん!でも仕方ないメンバーばっかだから仕方ないですね。木吉先輩が三位大出世で嬉しい^^ 黒バス読んでたら、子供の頃夢中になった野球漫画を思い出してなりません。内容ほぼ覚えてないけど、心うち震え感が。
##amz_4063602893#S#
昔の漫画だから今はあれかもですが、すごい好きで何回も読んだっす。なのに覚えてないんだけど

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -