日記 | ナノ

展開熱すぎて息切れする(黒バス感想)
2013/01/12 22:56


今日は相方や友人夫婦らと隣市をブラブラ。ツタヤで黒バス11〜19まで一気借り!20巻はレンタル中でした…一冊しかないっておい。
友人旦那様もハマってて、緑が最強だと言ってたので嬉しい^^ (他キャラも色々すごいが)絶対入るスリーやし、どう考えてもと。あ、そういう意味かとハッとする自分;

11・12読んだだけで、頭パンパンです。vs秀徳戦、良かったな…ほんとに全部。つか、黒子はかっこいいけど可愛くて仕方ない。2号と合わせて皆からほのぼのされるのとか。2号見たときの緑の反応。イラッ…はい萌えた。桃ちゃんの反応も素直で可愛くて良い!WCでまたやろう…の緑さま!?ギャー!!で、そのときの黄の顔が、あぁぁ…

木吉・日向たちの過去話も良かったなぁ…。病室での泣き木吉。黒バス、とても王道じゃなかろうか。青春話の。でもそれだけじゃないんだろうな、すごいどきゅんとくるので。てか多分めちゃ王道好きなんですが、私。

霧崎戦は歯ぎしりしました。ぬぐぐ。キレた火神の顔に萌えたが。木吉先輩の仲間思いが。黒子の素直すぎる言葉が。お兄さんとか言われたらたまらんよね先輩ぃぃ!!
合間のほっこり話も楽しかった。番外編の黒+桃デートを青・黄が尾行、ほのぼの。桃ちゃんの盲目ぶりがたまらんなぁ。黒子、やっぱ天然たらしやな。

続きじっくり読みたいです。

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -