日記 | ナノ

今日更新したやつについて
2013/01/08 22:43


読んで下さったお客様、本当にありがとうございました(~∇~;) 微破廉恥の域にも入らん気するんですが…ほんと、どうしたらあそこまでえろくできずにできるんだろう。日本語おかしくてすみません; 我ながら呆れる思いでして。

やっぱ、破廉恥書けるのって本当にすごいわ…ほのぼのやギャグ(のつもり)のが、絶対易しいです。おちゃらけ内容なので書くのは楽しかったんですが、いざ本番前にはもう力尽きて; 佐助の半妄想モブ幸、もっと長くすりゃ良かったんですけど、本物の幸村でもないしな…と。てかモブをベラベラ喋らせてしまいそうで、脂ギッシュ中年全開になりそうだったので。うん。
「もっと注がねば男には戻れぬぞハァハァ」とか言ってがっつりやったんだろうな。ロリコンか貧乳好き、もしくは美少年好き用ので間違いない。

じゃなくて、書きたいのは佐幸な微破廉恥話なんですが、序章としてこんなの入れちゃえ、と書き出したら膨れてったので、あーもう分けちゃおーと。ただ、Aでも微破廉恥シーンに行くまでに時間かかりそうな気がしまして、長文にするかBまでやるか…。するとAはただの繋ぎになる気もするしで、う〜ん。

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -