日記 | ナノ

おもしれー!!(黒バス感想)
2013/01/05 17:02


黒バス7〜10巻まで読んだんですが、すっげー面白くてたまりません止まりません!11からは全部借りられてて。ちょうどvs秀徳で黒子の出番ってとこで終わったぁぁ続き楽しみすぎ!

それまでも面白かったけど、俄然進化してますね絵も!すごい綺麗になってる気がするんですが?特に黒子。てか黒子かっこいい〜人気投票1位で2位が緑間とか(≧∀≦) 単行本の合間合間にあるNG集が楽しい。黒子がクール天然でなんかもう…!

青vs黄の試合たぎった!笠松先輩ほんと男前すぎる。黄もなんなんあのかっこよさ熱いし。青がヤバって顔何回もしたよすごいなぁ。あと木吉先輩がまたドツボなんですけど。もう全部。リコのカレー話は萌えしぬかと。日向先輩超男前。やっぱあの二人の関係好き^^

氷室さん激しく美形。氷と火なのね…指輪ですか。少年火神がかわいすぎてどうしたら。彼の過ちをビシーッと諭す黒子、やはし素敵。紫原さんはなかなか得体が知れないですね。色々手強そう。

黄と緑は段々黒子の考えな方向になって、ますます熱くて^^ 仲間との絆やら。合宿はたぎったですよ、緑の黒子への実は助言…とかもう。口調は冷たいけど、もう…緑さん。とにかく、皆それぞれのやり取りが良いですね青春だ。んでも、やっぱあの黒子の絶妙な雰囲気と他キャラとのやり取りが一番。ずっと戦いばっかなのも力使うし。

アニメはほぼ借りられてまして。漫画読んだら手をつけたいです。女の子はやっぱ全然増えないけど、その分リコにどんどん愛着湧きます(´∀`)

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -