日記 | ナノ

最近めっきり寒さが(∋_∈)
2013/01/04 23:56


またぐっと寒くなりましたねぇ(@_@) 今朝フロントガラス汚れてると思って水出してしまい、やっちまったです。あほ…すぐ停まって拭きましたが。元旦は食器割るし。人にもらったのに限って、どんどん割れてゆく(;∀;) 百均のはしぶといのに

時間お題の、読んで下さった方感謝です(´∀`)どうやったら酔っぱらい幸村可愛くできるんだろなー。子供の口調もそうだけども。呂律全部小さいやゆよにしたら、何言ってるかさっぱりだったんですなぁ。あと何で佐助をあんなに冷静にしてしまうんじゃ…ホスト話のときにしかり。

私信ですが、景さまありがとうございました(^∇^) アニメ良いみたいですね、周りもそれで入った人チラホラ聞きます。男女問わず大人気ぽい。

試しにぴくしぶさんで緑黒検索したら、思ったより多くておぉ〜。あ、単に緑がツボで、黒子もしれっとかなり好きになったようで、つい。火黒はもっと多いかと思ったけども…あの二人は友達?色が強いからかな。

笠松さん☆さんなんですよね〜、それで既に贔屓目でした(*^^*) 黄とのやり取りが好きですが、あの二人も色気浮かばんです(^m^)
緑、黒の血液型まで知って…でも理解できん相手ほど惹かれるんだろな〜。あー続きはよ読みたい

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -