日記 | ナノ

コメレス i-no様 (*^^*)
2013/01/03 09:21


明けましてあけましておめでとうございます!
あわわ、こちらからご挨拶伺うべきなのに、申し訳なくもありがとうございました(;∀;) 新年から優しさが染み渡ります〜…に引きかえ、こんな奴ですみませぬ;

昨年は、素敵なi-no様とサイト様に出会え、本当に嬉しい年でした。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^

黒バス、大人気ですよね。ずっと気になりながら、やっと読みまして。当たり前なのかもですが、女の子の少なさが(^^;
私もアニメ見たいです〜!ミラクルな動きがすごそうです。

ではでは、温かいお言葉本当にありがとうございましたε=ヾ(*~▽~)ノ

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -