日記 | ナノ

明けましておめでとうございます
2013/01/01 01:28


皆様、昨年は大変お世話になりました。こんなサイトと管理人ですが、お足運びや温かなメッセージを頂けたりと、本当に感謝しております。沢山のお力を頂け、実にありがたいことでした。
今年も、どうぞよろしくお願い致します…お付き合い頂けると嬉しいです(*⌒∇⌒*)

大晦日は急に入った予定でバタバタして、挨拶間に合いませんでした; ちょっと前に帰って来まして、テレビとか全然見てないという。
でも、数時間だけど家族に会えたので、良い大晦日でした(*^^*)

また今頃だけど、最近やっと黒バス読みました〜六巻まで。大人気で、ほとんど借りられてて。面白いですね!さすが。

※感想呟き↓


だから黒子っていうんですね。スポーツ漫画の主人公は熱血イメージだったんで、自分的には斬新でした。黒子、クールだけど一番バスケに真っ直ぐで素敵。冷静なのか何なのか色々良い塩梅ですな。火神くんとのやり取りが微笑ましい。三・四巻辺りまで読んで、あまりの女っ気のなさにすげぇと感心。リコさん一人。リコ良いな〜熱血。日向先輩とのやり取りが好き。

わんこ黄瀬くんかわいい!美麗イケメンでわんこって。黒子っち〜黒子っち〜、かわいすぎる。そんで緑間くんがかなりツボです。キャラが。黙ってればクールイケメンでモテモテだろうに。そこが素敵。超熱いし。あの試合の後、皆でご飯相席になったのが楽しかった。火・黒・黄・緑は結構仲良くやれそうな。高尾くんと笠松先輩も良いですなー。高尾くん、サラッと一番イケメン?笠松さんは解説上手くて助かる。

黒子、あんな美女からモテるとはますますクール。桃ちゃんかわいい。『あたり』で惚れるとこ。黒子天然たらし。
ちょうど、第一部?が終わったとこでキリ良かったです。青峰くん強い…どうなんのかなぁ楽しみ。

comment:(1)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -