日記 | ナノ

予定なくなった;
2012/12/29 16:36


相互様が一時休止…来年待ってますね…!

今日から大晦日まで他所へ行く予定だったのが、急遽おじゃんになりました。はっは。…はーあ
ま〜片付けも中途半端だし、年越ししながら大掃除するかぁ…。てか歯が痛くてやだなぁ。体調のせいだと良いな。寝不足んときとか痛くなったりしますよね。

クリスマス前から絶対食べ過ぎでお腹キューピーになってて、いやいつもだけどもっとひどくて、しかし食べちゃって消化うまく出来てないような、よし、いっそ食わんでみようと。が、一日も経ってないのにクラッとし、どんだけ。大根とこんにゃくで消化を頑張ろう。あれか、雑穀米お粥とかが良いんだっけか。あと運動不足なんだろうなぁ。

でも、そしたらお題文22時のが少し書けるかな…。残りあと3題になりました。コタを出せなかったのが無念なり。そうそう、彼を文章で扱えるのって本当に尊敬します。あの無言キャラの行動や思考を文描写するの、絶対難しい。

あと、家康の話が灰色なやつ(7時)だけなのもウーン。ほんとは、ある時間のは家康かな…と思ってたんですが、どうもしっくりこなかったというか、あまりに展開が大人しくて。白家康でピュアすぎた。

22・24はもう決まってんですけど、23がな…。心意気的には総受けものにしたい。そしたらキャラ複数出せる。だがしかしネタが。てか何回も言うけど、あの官幸もだが、甘々のつもり慶幸書けて本当に幸せ。

大好きサイト様の企画に参加できましたっ!うぉぉぉ嬉しい!!も、昨夜バッチリ待機してて、今日に日が変わった途端準備してたリク送らせてもらったよ!ストーカーヾ(^▽^)ノ うわぁぁん楽しみじゃあぁ

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -