日記 | ナノ

メリーサユキマス☆1回言ってみたかった
2012/12/25 23:15


ってもう終わるけどクリスマス!佐幸は二日間イチャイチャ。社会人佐幸は、昨日は都合が悪くて今からやっと会えて、佐助がサプライズしてたり。てか、二年連続で慶幸クリスマスしなかったな。うそん。でもいーさ、クリスマス関係なくイチャつかせっぞ(*^O^*)

昨日、宇宙/兄弟観ました!面白かった〜びっくり。子役かわいかったー!大人版にちゃんと似てる^^ 岡田くんも背が高そうなのに、小栗さんのが高いのかな?足なが!と再確認しながら観てた。岡田くん、改めて綺麗な顔じゃ…それも。睫毛なげぇ。氷が積もってた。ほのぼの兄弟愛が良かったな〜。

相互様に、企画イラスト頂きまして(≧∀≦) 素敵クリスマスプレゼント!ゆっくりアップさせてもらおうと思うんで、今日には間に合いそうにないけど(;∀;) 明日させてもらいたいです^^
ついでに、あらかた出来た時間のお題文を更新できたらなーと。

食べ過ぎでヤバいです。あと三日で痩せたいんだけど。

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -