日記 | ナノ

あわわわっ(私信と執筆状況)
2012/12/19 12:06


(私信)景さま、すみません(><) 温かいお返事ありがとうございました!勝手に思い込んでて…結果催促してしまい、本当に失礼しました。そして、本人全然しっかりしとらんのです〜歳はいってるのに、中身は全くで(^^;
こんな日記ですが、見てて下さり感謝です(´∀`)

最近は、キリリク文にとりかかってます。こないだの拍手文もですが、リクもらった時点で『クリスマス内容にしたい』と思いまして。できたら25日までに更新したいなぁ…内容はともかく;

先月更新したキリリク文、喜んで頂けたようで…嬉しいぃ(≧▼≦) 毎回残念がらせてそうで、リク文やめた方が良いかもと結構前から思ってまして。まさかコメントもらえるとか全く予想外で泣きそ。ありがとうございました。後ほど、ゆっくりレスさせて頂きまする^^

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -