日記 | ナノ

X'mas拍手文反省・補足
2012/12/16 11:10


拍手文、長文お目汚しで本当にすいません。何回も書き直したんで、上げたとき政・幸ので取りこぼしてしまい、話が繋がらんくてうわぁ(;´д`)と。
もっと短く削れるはずなんですが、頑張ってもあれ以上できなくて。少展開で、台詞だらけ(x_x)

でも、最初書いてたのよりはまだマシなんです…ほんとひどかった。刑部もいたんですが、さらに膨れるので流れ変更。最初のお市や佐幸は不要かもですが、他の悪魔たちの様子どうしても書きたく、最後のオチとセットにしたかった。プレゼント手作りマフラーとかね…; 周りの皆には、お市が作ってるように見える。

リクネタの、幸村が黒猫を可愛がる姿が少ない上、可愛さが全然で(∋_∈) 『続・愛しの御主人様』を楽しんで下さってのリクコメだったので、ああいう感じかなと思いながらも、キャピキャピ感全く見えん描写に。黒猫ズの反応も可愛くないし(;∀;) でも、これからは黒猫姿を存分に利用するはず。

テンション糖度ともに低くてあちゃーです。やはり素敵リクネタを生かせない自分だと痛感しながら、続編書けて嬉しかったです。女子苦手な佐・三やれたし^^ あと、どうしてもあんな政・家と、政宗に勝ちたがる幸村が好き。

いつも同じようなやり取りすいません。去年もサンタ服着させたけど、何度もやらせたくなる…仮装と女装。

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -