日記 | ナノ

いやー…(^^;(追記)
2012/09/10 18:37


拍手文、小話でsubにアップするつもりだったんで、また字数との戦いでした。結局拍手にさせて頂いたけど、あれでも長いですよね、いやはや全く。秀吉と半兵衛に、幸村をなでくりなでくりさせたかったんですが。できなかったから、どっかでまたリベンジするかもです。とにかく、豊臣ファミリーと幸村のやり取りをしたいです。主役は三成と幸村ですもちろん。

小さい幸村は最強に可愛いはず。でも、佐助は、

『小さいから可愛いんじゃない、旦那だから可愛いんだ、皆分かってないよねほんと。俺様と旦那は運命、こんなに小さいのに恋愛対象として見られる俺様の何が変態?真理の目を持った賢者でしょうが』

後ろめたさゼロどころか、それが正義だと思っている。

管理人は、幸村はとても真面目で一途だと思い込んでるんですが、だのに沢山の攻めとくっついて欲しい。他サイト様みたく、オリキャラやモブからモテてるのにも、すっごいニヤニヤします。佐幸至上だけど幸村至上で、幸村に沢山浮気させちゃってて申し訳ないなぁ〜。とはあんまり思えず、しかし佐助が旦那以外とくっつくのは萌えらんないんだよぁ。二人とも好きなのになー不思議。

とりあえず、慶幸と政幸は結婚したら良いと思います。小十幸は、外国の同性CPのように爽やかっこいい感じ、二人きりのときはアホちゃうくらいまで甘。就幸は付き合いたて永遠持続恋人同士、親幸と家幸は友達兄弟恋人同士、三幸は周りも巻き込み、くっつくと大家族になるよ。

佐幸は生まれたときから結婚してるというか結ばれてるんで、改めてしなくても良いかなと(^▽^)

ふー、すっきりした

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -