日記 | ナノ

ありがたや〜(*^^*)
2012/12/11 23:50


おぉぉ、相互様が私の男体化も描いて下さっとった!ワーイ(*´∇`*) また改めてお礼に伺お!オサレ可愛くして下さって恐縮です、嬉しいな(^^)

結構小話出せたんで、そろそろ長い方書きたいなーと。キリリク文も、どうにか今年に書きたいです。リク内容的にも。

今は、続きが読みたいです…な拍手をもらったやつのを、ちょっと書いてるんですが…。(短文を)何回も書いちゃボツの繰り返し、どうなるんやらです; また結構前にもらったリクだし、需要ない気するですが…;

できたら、拍手文にしたいなと思ってます。

comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -